少人数クラスだから、深く、濃く、丁寧に学べる。
品川駅南口から1分。仕事を続けながら
MBAを取得できます。

 

『社会人&学生のための大学・大学院選び』編集部(リクルートホールディングス)による訂正とお詫びのご連絡

ニュースリリース

『社会人&学生のための大学・大学院選び』編集部(リクルートホールディングス)による訂正とお詫びのご連絡

2017年8月10日

ニュースリリース

『社会人&学生のための大学・大学院選び』(7月25日発売 リクルートホールディングス刊)において、「働く」と「学ぶ」のシナジー効果を解説するにあたり、多摩大学大学院、および田坂広志教授のコメントが紹介されています。

※当該記事内の「ビジネススクールを擁する主な大学院」リスト(P.33)において、多摩大学大学院の開講時間が誤って記載されております。
【誤】開講 昼間→【正】開講 夜間

進学を検討される皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
また、本校は平日は夜間、土日は昼間に授業を開講しております。

 

 

【編集部による訂正とお詫びのご連絡】
『社会人&学生のための大学・大学院選び』(7月25日発売)P33「ビジネススクールを擁する主な大学院」一覧におきまして、多摩大学大学院の開講時間帯についての情報が誤っておりました。
正しくは「夜間」となります。
迷惑をお掛けした読者の皆様、ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

『社会人&学生のための大学・大学院選び』(株式会社リクルートホールディングス)編集部

 

『社会人&学生のための大学・大学院選び』で紹介された内容について

Page top