少人数クラスだから、深く、濃く、丁寧に学べる。
品川駅港南口から1分。仕事を続けながら
MBAを取得できます。

多摩大学大学院MBAとは

多摩大学大学院MBAの
紹介動画

多摩大学大学院MBAの
紹介動画

「実践知」に徹底的にこだわったビジネススクール、多摩大学大学院MBAの紹介動画です。

人生100年時代を充実して生きるためには、「本格的な学び直し」が必須と言われています。

多摩大学大学院MBAでは、自社や社会、 ひいては自分の人生においてイノベーションを起こし、飛躍しようという熱い思いをもった社会人の皆さんが毎年多数入学 され、研鑽に励んでいます。

ビジネスで結果を出すための知識やスキルは、もはや仕事の中では学びきれません。人と組織の効果的なマネジメント、ポジティブなカルチャーを作るリーダーシップ、未来構想や戦略、ビジネスモデルのデザイン、新事業の創造やイノベーションには、深い体系的な最新の知識や専門外をカバーする広範な知恵、そして現実に実装できる「実践知」が求められるのです。

多摩大学大学院MBAで何を学べるのか。他のビジネススクールと何が違うのか。ビジネスパーソンのキャリア向上にどう役に立つのか。本動画では、こうしたビジネスパーソンの関心に応え、多摩大学大学院MBAの特徴や魅力、学ぶ意義を分かりやすくご紹介します。

ぜひご覧ください。

多摩大学大学院 経営情報学研究科 研究科長/教授
河野 龍太

Page top