少人数クラスだから、深く、濃く、丁寧に学べる。
品川駅南口から1分。仕事を続けながら
MBAを取得できます。

 

入試制度(2016年4月入学から)が大きく変更となりました(豊富な早期出願特典あり)

ニュースリリース

入試制度(2016年4月入学から)が大きく変更となりました(豊富な早期出願特典あり)

2015年10月30日

ニュースリリース

多摩大学大学院の入試制度(2016年4月入学から)が下記のとおり、変更となりました。

(共通)
・一般入試、AO入試についての出願期間が3回に分割されました。
 一般入試は、早期Ⅰ期、早期Ⅱ期、一般入試の3回に分割。
 AO入試は、早期Ⅰ期、早期Ⅱ期、Ⅲ期の3回に分割。
 早期出願期間は、下記の通り、豊富な早期出願特典をご用意させていただきました。

・出願→合否という流れに統一となりました。
 これまでは、エントリー→内定→出願→合格→入学という受験生において、流れがわかりにくい制度でございましたが、AO入試ついても、一般入試同様の流れとし、受験生の皆様にわかりやすいAO入試へと変更いたしました。

(一般入試)
早期Ⅰ期、早期Ⅱ期において、二年間の学費の半額が免除となる特待生選抜を実施。
各期、2名の特待生枠をご用意いたしました。

(AO入試)
早期Ⅰ期、早期Ⅱ期において出願され、合格となった場合、入学前に大学院正規科目への参加が可能となるとともに、修了後も大学院正規科目への参加が可能となります。
大学院への入学を早期にお決めいただいた方に、すぐに実学を学ぶ場、修了後にも実学を学ぶ場をご用意させていただきます。

具体的な入試制度の変更は、公開講座の際に実施している大学院説明会において、詳細を説明させていただいております。
是非、こちらの公開講座・大学院説明会へご参加ください。

MBAコース
http://www.tama.ac.jp/innovator_session/

ビジネスデータサイエンスコース
http://www.tama.ac.jp/dsb_session/

また、一般入試、AO入試の出願書類をご希望の方は、大学院事務局までお問い合わせください。

大学院事務局
電話 03-5769-4170
メール tgs@tama.ac.jp

Page top