少人数クラスだから、深く、濃く、丁寧に学べる。
品川駅南口から1分。仕事を続けながら
MBAを取得できます。

 

病院経営入門Webセミナー「経営指標のかんたん読み方・活かし方講座」7月23日(土)開催

イベント

病院経営入門Webセミナー「経営指標のかんたん読み方・活かし方講座」7月23日(土)開催

2022年6月25日

イベント

病院経営入門Webセミナー「経営指標のかんたん読み方・活かし方講座」を開催いたします。

開催日時:7月23日(土)10:30~12:00
開催方法:オンライン(Zoomウェビナー)
担  当:石井富美客員教授
開催内容:病院経営の難しさが年々増す中、理事長・院長の補佐役としての事務職員の役割が大きくなっています。それに伴い、「院内会議で経営状態を説明する自信がない」「病院経営について本格的に学ばなければいけないけど、今さら聞けない・・・」という声をお聞きすることも増えてきました。
そこで、これまで多くの医療・福祉マネジメント人材を輩出してきた多摩大学大学院と、数多くの病院の経営を支援してきたメディカル・データ・ビジョンが共同で、病院経営入門Webセミナーを開催することにいたしました。今回は病院の経営状態を把握するために重要な「経営指標」の読み方・活かし方について、解説いたします。
※本イベントは、メディカル・データ・ビジョン株式会社との共同開催です。
申込方法:事前登録制です。お申込はこちら ※開催前日までにURLをご案内いたします

Page top