少人数クラスだから、深く、濃く、丁寧に学べる。
品川駅南口から1分。仕事を続けながら
MBAを取得できます。

 

2/4(水)〔田坂広志教授登壇〕イノベーターシップシリーズ MBA体験講座

イベント

2/4(水)〔田坂広志教授登壇〕イノベーターシップシリーズ MBA体験講座

2015年1月22日

イベント

申込者多数のため、本講座へのお申し込みは締め切らせていただきました。多数のお申込み、誠にありがとうございました。抽選の結果については、登録いただいたメールへご案内させていただきます。

テーマ:なぜ、21世紀は「スーパージェネラリスト」が活躍するのか

〜目の前の現実を変革する「七つの知性」を身につけよ〜

田坂広志教授

教員 田坂広志 教授

 すでに世の中に、数多くの「MBA資格者」が溢れる時代。

では、これからの社会で活躍するために、「MBA資格」を超え、

社会人大学院において身につけるべき力は、何か?

 
 それは、「目の前の現実」を変革するための思想、ビジョン、

志、戦略、戦術、技術、人間力という「七つのレベルの知性」。

されば、いま、我々がめざすべきは、その「七つの知性」を

垂直統合した「スーパージェネラリスト」と呼ぶべき人材。

この公開講座においては、この「スーパージェネラリスト」へと

成長・進化していくための心得を語る。

※多摩大学大学院MBAコースの少人数教育を体感していただくため、本講座は20名(最大30名)にて開講させていただきますので、ご了承ください。

※本講座は、抽選を実施させていただき、参加の可否を後日、メールにてご案内差し上げます。メールでのご案内は、1月29日(木)を予定しております。

参加費 :

開催日 :

時間 : 

無料

2015年2月4日(水)

18:00〜19:00 入学等に関する個別相談(希望者)

19:00〜20:30 イノベーターシップシリーズ MBA体験講座

20:30〜入学等に関する個別相談(希望者)

場所 :

多摩大学大学院 品川サテライトキャンパス

 

その他の最新情報

Page top