少人数クラスだから、深く、濃く、丁寧に学べる。
品川駅南口から1分。仕事を続けながら
MBAを取得できます。
MENUMENU

 

2013年後期 第3回経営実学志塾を開催いたします

イベント

2013年後期 第3回経営実学志塾を開催いたします

2013年9月25日

イベント


2013年後期 第3回イベントを開催いたします。 今までは「公開講座」として実施をしてまいりましたが、ご参加いただいた方から「実際の大学院の講義に近い形で実施して欲しい」との声が数多く寄せられましたので、「経営実学志塾」と名称変更し、より普段の講義スタイル(インタラクティブ)に近い形で実施させていただきます。
さらにご参加いただきます方により充実したお時間を過ごしていただくために各回定員制(20名)とさせていただきました。

また、本大学院へのご入学をご検討されていらっしゃる方は志塾開始前に個別相談会の時間を設けております。下記スケジュールをご確認の上、ご希望の方は少しお早めに品川キャンパスへお越しくださいませ。
皆様の積極的なご参加をお待ちいたしております。

テーマ 「改革的プロジェクトのマネジメント」

浜田 正幸 教授



メッセージ

いかなる企業も改革し続けていかなければ、生きていくことはできない。

現在の閉塞感を打破するためには、イノベーションが必須だが、そのイノベーションが起こせないが故に成長戦略が描けない企業が多い。自社でイノベーションを起こすためにはどうすれば良いのか考察する。


<開催概要>

浜田 正幸 教授

  早稲田大学大学院 心理学修士。本田技研工業にてF1プロジェクト参画。その後、株式会社野村総合研究所にて経営コンサルタント。株式会社ケアブレインズ創業。株式会社ジェイフィール創業。多摩大学経営情報学部教授。  

参加費 : 
開催日 : 
時間 : 

無料
2013年10月31日(木)
18:00〜19:00 入学等に関する個別相談(希望者)
19:00〜20:30 経営実学志塾
20:30〜入学等に関する個別相談(希望者)
場所 : 
多摩大学大学院 品川サテライトキャンパス

Page top