地方在住者のための大学院相談会(日時)2月13日(土)14:00〜15:45地方在住者のための大学院相談会 2月13日(土)14:00〜15:45
地方在住者のための大学院相談会
参加申し込みはこちら

申し込み期限 2021年2月11日(木)

説明会詳細
Detail

イベント名
地方在住者のための大学院説明会
開催日
2021年2月13日(土)14:00~15:45
形式
Zoomによるオンライン説明会
(セミナー開催前日にZoomのID・パスワードをお送り致します)
申し込み方法:
ご参加希望の方は、以下より予約をお願い致します。
https://entry.s-axol.jp/tama/?f=74

説明会について
About

多摩大学大学院MBAでは、新型コロナ感染症対策のために、昨春よりすべての講義をオンライン(ハイブリッド型講義を含む)で実施しています。そのため、これまでは通学が難しい地方在住者の方でも、自宅にいながら本学の講義の受講が可能になりました。

コロナ禍でリモートワークが増え、外出も控えがちな中で、余った時間やお金をなるべく賢く使いたいと考える方が増えているようです。「人生100年時代に備えて『稼ぐ力』を高め、より充実した人生を送りたい。」「ビジネスで結果を出すための実践的なスキル、知識を身につけたい。」そんなビジネスパーソンに高く評価されているのが当学です。

そんな本学のライブ講義をオンラインでリアルタイムに学べる今、どこに住んでいるかは関係ありません。あなたの人生を変える賢い自己投資として、本学への入学をご検討してみませんか?今回の説明会では地方からの入学希望者の方のさまざまな疑問に担当者が直接お答えします。ぜひご参加下さい!

地方在住者のための大学院相談会
参加申し込みはこちら

申し込み期限 2021年2月11日(木)

多摩大学大学院MBAの特徴
Merit

 

Page top

Page top