教員紹介

宮崎 義文

(Miyazaki Yoshifumi)

職名 客員教授
担当科目

経営視点からのコンタクトセンターの活用


メッセージ

顧客接点は大きな変革期にあり、経営人材にとって必須知識です

プロフィール

日本アイ・ビー・エムにて、日本初のテレホンバンキングの構築をはじめ、約20年に渡り金融・通信・製造・流通の各業界で、多くのCRM/コンタクトセンターのプロジェクトをリード。ICT開発・ソリューション営業・コンサルティングと幅広い職務経験を活かし、どうしたら「経営に貢献するコンタトセンター」を創ることができるかをテーマに情報処理学会コンタクトセンターフォーラム 及び サービスサイエンスフォーラムを中心に現在も研究活動を推進中、2019年より企業情報化協会CS表彰制度審査委員。